TXTテヒョンとBTS J-HOPEは仲良し!?”Permission to Love”をテヒョンが絶賛!

BTS

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは新曲「0X1=LOVESONG」でのカムバック活動を終え、最近は日本のテレビ番組にも出演していますね。

今回はTXTテヒョンがVライブで話していたBTS J-HOPEとのエピソードを紹介します!

こちらが7月8日にTXTテヒョンが配信したVライブです。

MOAのコメントに色々答えてくれて、面白い話がたくさんありましたね。

テヒョンはBTSの新曲「Permission to Love」を絶賛していて、J-HOPEにもすぐに連絡したと話していました。

以前から、テヒョンとJ-HOPEの仲の良さは有名で、今回のエピソードからも2人の親しい関係性が感じられましたね!

テヒョンも言っていましたが、「Permission to Love」のMVではマスクを外すシーンが感動的でした😭

Sponsored Links

以前のVライブでテヒョンは、BTSジョングクとのエピソードも話していましたね。

お互い忙しい中、BTSメンバーと仲良くできるなんて、テヒョンのコミュニケーション能力の高さがよくわかりますね。

今後のTXTとBTSの交流も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました