NCT127ジェヒョンが愛用している香水は?NCT127のロッカールーム

NCT

いつも楽しい動画を投稿してくれるNCT127。

毎回異なるコンセプトを演じていて、面白いですよね。

そんなNCT127のロッカールームが公開されました!

今回YouTubeに公開された動画ではNCT127のロッカールームが紹介されました。

野球部員を演じているメンバーたちが可愛かったですね。

ジェヒョンのロッカールームの中にはラブレターと香水が入っていました。

TOMFORDの「WHITE SUEDE」という香水を使っているようです!

テヨンはサツマイモの匂いの方が良いと言ってましたね(笑)

高級な香水なので、どんな香りがするのか気になります。

スポンサーリンク

香りにこだわりがあるジェヒョン。

今回はジェヒョンが使用している香水の紹介でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました