ピザのパッケージが可愛すぎ!NCT127のシーグリ2022年のフォトが公開!KWANGYAも登場!?

NCT

韓国を中心に、世界中で大人気のKPOPアイドル、NCT127。

NCT127は新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックし、新しいコンセプトへの挑戦が話題になりましたね。

そんなNCT127の2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の発売が発表されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

もうシーグリの季節がやって来たなんて、1年が早く感じますね。

毎年コンセプトが変わるシーグリですが、今年のNCT127のシーグリはピザがテーマになっていました!

「KWANGYA DELIVERY」や「WOO PIZZA」、「TYONG PIZZA」など、NCT127仕様のピザのパッケージデザインになっていたのが面白かったです。

今までに無いくらい可愛いパッケージで、シーグリを普段買わない人でも欲しくなっちゃいそうですよね😆

YouTubeにはNCT127メンバーそれぞれのシーグリに関する動画も公開されていて、リアクションがすっごくキュートでした。

NCT DREAMやWayVのシーグリも公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました