BLACKPINKリサがイカゲームのヨンヒ人形、ジスがリサにハロウィン仮装!?仲良しな2人の写真が話題に!

BLACK PINK

世界中で大人気のガールズグループBLACKPINK。

BLACKPINKはYouTubeのチャンネル登録者数が凄い記録を更新していますよね。

昨日、10月31日、ハロウィンを記念して、BLACKPINKリサとジスが仮装をした写真を投稿しました!

こちらがBLACKPINKリサの公式インスタグラムに投稿された写真です。

写真にはジスも一緒に写っていましたね。

リサが仮装したのはイカゲームに登場するヨンヒ人形でした!

スタイル抜群で、結んだ髪が可愛かったですよね😆

ジスが仮装していたのはリサでした!

「LALISA」と書かれたハットを被っていて、リサになりきったジスが面白かったです(笑)

まさかの仮装で、ジスらしいユニークなチョイスでしたね!

BLACKPINKだけでなく、RedVelvetやaespa、STAYCなど、人気のK-POPアイドルが沢山ハロウィンの仮装をしていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました