NCT127テヨンがYouTubeチャンネル「TY TRACK」を開設!料理、ダンス、アート、ファッションなど、テヨンの日常がオシャレすぎる♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはダンスやラップ、アイドル活動だけでなく、アートやファッションなど、いろんな分野に興味があるメンバーです。

個人インスタグラムに投稿される写真は毎回オシャレで、世界中のフォロワーを獲得していますよね。

そんなテヨンのYouTubeチャンネルが開設されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨンのツイートです。

シズニーを楽しませるために個人のYouTubeチャンネルを開設してくれて、サプライズプレゼントでしたね!

BLACKPINKジェニ、ロゼや、MAMAMOOソラなど、K-POPアイドルで個人のYouTubeチャンネルを持っている人も増えてきています。

NCTでは、テヨンが初めてで、インスタグラムに続き、チャレンジ精神が凄いですね。

最初にテヨンのYouTubeチャンネル「TY TRACK」に投稿されたショート動画には、テヨンがダンスしたり、料理をしたり、アートをしたり、普段の日常が詰め込まれていました。

ファンにはたまらない動画で、NCTメンバーが登場する可能性もあるかもしれないですね!

これからテヨンが「TY TRACK」にどんな動画を投稿していくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました