NCTショウタロウの髪色が変わった?モノクロ動画でファンの考察が話題に!NCT127の新曲の宣伝も♪

NCT

NCTに新しく加入した日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎はダンスの実力が有名で、可愛いルックスとのギャップが人気ですよね。

そんな将太郎が投稿したインスタグラムのストーリーが話題になっています!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

ソンチャンの誕生日以来の投稿でしたね。

モノクロの動画で、将太郎が車の中から外の景色を見せてくれました。

NCT127の新曲「Road Trip」を流した動画も投稿されていて、ドライブにピッタリな曲でしたよね。

しっかりNCT127のカムバックを宣伝していて、将太郎の優しい人柄が感じられましたね。

ファン達の間では、今回のストーリーから将太郎の髪色が注目されています!

最近ソンチャンの髪色が金髪になったり、NCT DREAMメンバーの髪型が変わったことから、NCT2021の活動が期待されていますね。

将太郎の動画がモノクロだったのも、新しい髪色を隠すためなのではないかと考察されています。

実際のところはまだわからないですが、早く次の将太郎の活動が見てみたいですね!

今後の将太郎のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました