NCTノミンの匂わせ投稿?お揃いの時計、双子のような寝顔が可愛すぎ!MY CUTIE JENOがトレンドに!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノとジェミン。

ジェノとジェミンは同じ2000年生まれのメンバーで、ファンからは「ノミン」というあだ名で親しまれていますね。

今日3月9日、マークがノミンのキュートな写真を投稿しました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたジェミンとジェノの写真です。

ジェミンとジェノが寝ている写真で、マークがそれを撮影したみたいですね!

マークがノミンに向けて指ハートをしていて、2人を可愛がっているのが伝わってきました😆

まるで双子みたいで、ノミンの寝顔がそっくりでしたね。

こちらはNCT DREAMジェミンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「Guess who it is.」とコメントが付いていました。

そばには「my cutie jeno」の絵文字があって、ジェノの足だということが分かりましたね。

ジェミンとジェノが同じ腕時計を着けていて、ノミンの親友のような仲の良さが感じられました😆

今後もノミンの仲良し投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました