NCT127テヨンのセンイル広告を大紹介!日本でもテヨンの誕生日をお祝い!!

NCT

グローバルな活躍を見せるNCT127。

2020年は特に大活躍していますね。

7月13日はそんなNCT127のリーダー、テヨンの誕生日です。

テヨンの誕生日を記念して、センイル広告が出されました!

韓国の至る所で見かけられるテヨンのセンイル広告。

テヨンが世界中から愛されているのがよくわかりますね。

画像だけでなく、動画を流すところもあって、規模がスゴイですね!

実際に見られないのは残念ですが、テヨンの誕生日を遠くからお祝いしています。

ちなみにテヨンのセンイル広告は日本でも見られますよ。

KPOPファンにはお馴染みの新宿ユニカビジョンでもテヨンのセンイル広告が流されます。

日本でもテヨンのセンイル広告が見られるのは嬉しいですね!

テヨンにも思いが届くことを願っています。

スポンサーリンク

世界中から愛されているNCT127テヨン。

各地でテヨンのセンイル広告が出されています。

年を重ねるごとにテヨンの人気は上昇していきますね。

これからもテヨンの活躍を応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました