ソンタロがNCTから離脱!?ショウヘイ、NCT東京はどうなる?

NCT

SMエンターテイメントに所属するソンチャンとショウタロウ。

ソンチャンとショウタロウはNCT2020としてデビューし、NCT2021にも参加していましたね。

そんなソンチャンとショウタロウ、ソンタロがNCTから離脱することが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたソンチャンとショウタロウ、ソンタロに関するお知らせです。

ソンチャンとショウタロウはNCT東京としてデビューすることが予想されていましたよね。

今回のお知らせでは、ソンチャンとショウタロウがNCTを離れ、SMエンターテイメントの新しいボーイズグループとしてデビューすることが書かれていました。

まさかの発表に世界中のファンが驚いていますね。

新しいグループには、ソンタロの他にウンソク、スンハンも所属する予定のようです。

日本人メンバーのショウヘイは健康上の理由のため、不参加になるみたいですね。

てっきりルキズとソンタロでNCT東京としてデビューすると思っていたので、衝撃が大きかったですよね。

今までNCTだったソンタロがNCTを離脱してしまうのも悲しいです😭

一体どんなグループでデビューするのか、今後のソンタロの活動をぜひチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました