NCT127ジェヒョンを元気づけるためにジャニーがしたこととは?優しい行動に感動!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Punch」でカムバックしたNCT127。

逆境に打ち勝つ歌詞に勇気づけられる曲ですね。

NCT127は5月24日に放送された人気歌謡に出演しました。

その人気歌謡でのエンディングでジェヒョンを元気づけるジャニーの行動が話題になりました!

コロナウイルス感染防止期間中に梨泰院の飲食店を訪問したことで議論が起こったジェヒョン。

知名度の高い人気アイドルなだけあって、議論が大きくなってしまいましたね。

最近カムバックしましたが、Vライブなどではジェヒョンが少し元気がないようにも見えました。

そんなジェヒョンですが、今回も人気歌謡のMCを無事にいつも通りやり遂げましたね。

エンディングではジャニーがジェヒョンの腕を持って、躍らせているシーンがありました!

ジャニーにつられてジェヒョンも楽しそうにダンスしてましたね。

きっとジェヒョンへのジャニーの気遣いだったのだと思います。

ジャニーの優しさが感じられる場面でしたね。

楽しそうなジェヒョンが見られて安心しました。

スポンサーリンク

新曲「Punch」でカムバック活動を進めているNCT127。

ジェヒョンもジャニーもめちゃくちゃカッコいいですよ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました