将太郎のダンスブレイクが凄い!NCT2020「Make A Wish」のMVが公開!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーで結成された大型ユニットNCT2020。

新メンバーのソンチャンと将太郎も参加し、合計23人のメンバーが注目されていますね。

そんなNCT2020のタイトル曲「Make A Wish」のMVが公開されました!

こちらが10月12日に公開されたNCT U「Make A Wish」のMVです。

「Make A Wish」にはテヨン、ドヨン、ジェヒョン、ジェミン、ルーカス、シャオジュン、将太郎の7人が参加しています。

先日公開された「Make A Wish」のティーザー映像では、繰り返される口笛のサウンドやHIPHOP感あふれるメンバーたちのファッションが注目されていましたね。

MVでは初めて「Make A Wish」のパフォーマンスが見られました。

聴いているだけでノリノリになれて、クセになるメロディーでしたね。

ルーカスの登場から始まり、テヨン、ジェヒョンと続き、ビジュアルが半端なかったです!

クライマックス前のシャオジュン、ジェヒョン、ドヨンの3人のボーカルも相性抜群で、素敵なシーンでした。

クライマックスのダンスブレイクでは、将太郎がセンターになって、激しいダンスを見せていましたね!

初めて将太郎のダンスが見られましたが、他のメンバーに負けないくらい上手でした。

Sponsored Links

ついに公開されたNCT2020のタイトル曲「Make A Wish」のMV。

今後は、10月15日に放送されるMCOUNTDOWNに出演し、「Make A Wish」のカムバック活動を始めていきます。

NCT2020のリアリティー番組もスタートするので見逃せませんね!

これからのNCT2020の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました