NCTドヨンとコンミョンの仲良し兄弟写真!2020MAMAでイケメン兄弟が再会!!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT2020のメンバーとして活躍しているドヨン。

ドヨンはNCT Uの「Make A Wish」、「From Home」に参加していましたね。

2020MAMAではNCTドヨンと兄・コンミョンが再会しました!

こちらがコンミョンのインスタグラムに投稿されたドヨンとの2ショット写真です。

「おめでとう。僕の弟🎉」とコメントも付いていました。

ドヨンがコンミョンに寄りかかっているのが可愛かったですね!

2020MAMAでコンミョンはプレゼンターとして出演していました。

ドヨンが所属するNCTの受賞をお祝いしていて、素敵な兄弟愛が感じられる写真でした。

Sponsored Links

2020MAMAで披露されたNCT Uの「From Home」では、ドヨンのボーカルが輝いていましたね。

ヘチャン、テイルとのボーカルの相性もピッタリでした!

今後のNCTドヨンとコンミョンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました