NCTドヨンが2020MAMAの受賞の感想を投稿!”From Home”への思いに感動!!

NCT

NCT2020のメンバーとして活動を進めているドヨン。

ドヨンは最近インスタグラムを開設し、たくさんの写真を投稿していますね。

12月6日に放送された2020MAMAを終えて、ドヨンがインスタグラムのストーリーにファンへの感謝のコメントを投稿しました!

「今日も大きな舞台で一生懸命準備したステージをお見せすることができて、ありがとうございます。”From Home”という曲はそれぞれの国から、それぞれの時間に、それぞれの経験を経て、夢のために集まった僕たち全員が新しい一つの家になるという意味が込められています。」

MMAで大賞を受賞した時もドヨンは感謝のコメントを投稿していましたよね。

今回のコメントでもドヨンからファンへの思いが感じられて、心温まる投稿でした。

「From Home」に込められた意味についても書いてあって、NCTにピッタリな意味が素敵でしたね。

Sponsored Links

2020MAMAで披露された「From Home」のステージも最高でした。

ドヨンのパワフルな歌声がたっぷり聞けて、伝説的なステージになりましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

シズニー感動!NCT U"From Home"で過去の思い出が蘇る!DREAMメンバーの可愛い過去映像も!!
BOAやSHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、NCT、TWICEなど、多くの人気アーティストが出演した2020MAMA。コラボステージもたくさん用意されていて、K-POPファンにはたまらないステージばかりでしたね。...
タイトルとURLをコピーしました