NCT将太郎が新iPhoneで撮影した写真を投稿!美しい夜景、ブラックファッションに注目♪

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

将太郎はダンスが上手なメンバーで、「Make A Wish」でのパフォーマンスが注目されました。

個人インスタグラムの投稿も人気で、毎回将太郎のオシャレな私服が見られますよね。

今回は将太郎が投稿した美しい夜景写真を紹介します!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「新しいiPhoneでたくさん撮りたくて…フフフ」と可愛いコメントが付いていました。

将太郎はスマホを新しいiPhoneに変えたみたいですね。

ちゃんとファンに報告してくれて、日常を共有する将太郎が素敵でした。

今回の写真で将太郎はブラックのファッションを着ていましたね😆

バケットハットがよく似合っていて、将太郎のオシャレなファッションセンスがわかります。

窓から美しい夜景を見つめる将太郎の後ろ姿の写真もあって、めちゃくちゃ可愛かったです!

今後のNCT将太郎のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました