NCT127ジェヒョン&ジョンウのエゴマの葉論争の考えは?ジェヒョンのスマートな答えが凄い!?ルムメズのインスタライブにほっこり♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンを含むNCT127(イリチル)メンバーは現在名古屋にいて、隔離期間をとっていますね。

昨日、5月16日、NCT127ジェヒョンがインスタライブを配信しました!

ジェヒョンは名古屋のホテルからインスタライブを配信していて、テイルとジョンウも参加していました。

3人の素の姿が感じられて、ほっこりするインスタライブでしたね。

色々な話をしていて、ジェヒョンとジョンウのエゴマの葉論争に対する考えも注目されました!

エゴマの葉論争には多くのKPOPアイドルが答えていて、色々な考え方がありますよね。

ジョンウはエゴマの葉論争について、初めはただ白いご飯と一緒に食べるものだと思って、意味が分からなかったそうです(笑)

食べるのが大好きなジョンウらしい可愛い考え方でしたよね。

改めてエゴマの葉論争について、ジョンウはクールな振りをしてその場を流すようにすると答えていましたね。

一方でジェヒョンはお店のおばさんに頼んで、エゴマの葉をもう1つもらうと答えていました。

新しいアイディアで、スマートなジェヒョンの答えが話題になっていますね。

他にもルムメズらしい仲良しな会話が沢山聞けて、ファンにはたまらないインスタライブでしたね😆

今後、他のイリチルメンバーもインスタライブを配信するかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました