日本ドームツアーも!SEVENTEEN(セブチ)のワールドツアー「BE THE SUN」の開催が決定!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は先日開催された日本でのペンミ「HANABI」を大成功に終え、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

今日、5月17日、SEVENTEEN(セブチ)のドームツアー「BE THE SUN」の開催が発表されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたワールドツアー「BE THE SUN」開催のお知らせです。

SEVENTEENメンバー13人の後ろ姿の写真で、カリスマ性が感じられました。

5月27日にリリースされるSEVENTEENの新アルバム「Face the Sun」とタイトルが似ているので、何か関係があるのかもしれないですね。

「BE THE SUN」は6月にソウルからスタートし、8月にはバンクーバー、シアトルへと続きます。

そして、11月と12月には、日本でのドームツアーの開催が発表されました!

前回のペンミ「HANABI」でもセブチメンバーがドームツアーをほのめかしていましたが、ついに公式から発表されましたね。

SEVENTEENにとって初めての日本でのドームツアーになるので、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

今後のSEVENTEEN「BE THE SUN」に関するお知らせもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました