艶感凄い!セブチ ジョンハンが雑誌ananの単独表紙に!イケメンなビジュアルが最高♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは甘いボーカルと、イケメンなルックス、普段の面白い言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジョンハンが日本の雑誌ananの表紙を飾ることが発表されました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿されたジョンハンの表紙の写真です。

今までもSEVENTEEN(セブチ)は日本の雑誌の表紙に何度か掲載されていました。

今回はジョンハンの単独の仕事で、しかも女性に大人気の雑誌ananだったので、たくさんのCARATが喜んでいます!


艶のあるジョンハンの表情が美しくて、CARATにはたまらないですよね😆

一体どんな内容になっているのか、雑誌ananに掲載されるジョンハンの写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました