Pradaでのニキのビジュがヤバい!?坂口健太郎との2ショットが話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキたちはPRADAに招待されて、イタリア・ミラノで開催されたファッションショーに参加しましたね。

PRADAのファッションショーでのニキのビジュアルが話題になっています!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

PRADAの服を着て、シックな着こなしでしたね。

ニキは前髪を左右に分けていて、素敵なヘアスタイルでした。

いつものニキよりも大人っぽく見えて、PRADAの衣装がよく似合ってましたよね!

マンネなのに、色気が凄くて、ファンもビックリしていました。

Sponsored Links

そして、ニキと坂口健太郎さんの2ショット写真も公開されました!

坂口健太郎さんはHYBEアーティストと繋がりが強いですよね。

日本人イケメン2人のPRADAファッションが破壊力抜群でした。

今後もENHYPENのファッションイベントをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました