Darl+lingの続き!?SEVENTEEN「Hot」のMVティーザーの考察が気になる!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気KPOPアイドルSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは息の合ったダンスパフォーマンスが人気で、ヒット曲が沢山ありますよね。

今日、5月24日、SEVENTEENの新曲「Hot」のMVティーザーが公開されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された新曲「Hot」のMVティーザーです。

前回SEVENTEENがリリースしたのは「Darl+ing」でした。

「Darl+ing」は甘い雰囲気のMVでしたが、「Hot」は雰囲気が違っていましたね。

しかし、今回の「Hot」のMVは「Darl+ing」から繋がっていると、多くのCARATが考察しています!

まずは始まりのジョンハンです。

ジョンハンの口には赤い傷跡のようなものがあり、背中には壊れた翼が付いていました。

「Darl+ing」のMVのラストで世界が崩壊し、その時のジョンハンを表しているように見えましたね。

さらに、「Hot」のMVティーザーでホシと一緒にいたガイコツの頭にある花が「Darl+ing」でホシが持っていた花と似ています!

まだ「Hot」のMVティーザーの第1弾しか公開されていませんが、何となく「Darl+ing」からMVストーリーが繋がっていそうですよね。

今後公開されるSEVENTEEN「Hot」のMVティーザー2、フルMVの公開が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました