セブチ ジュンピが「僕が死のうと思ったのは」をカバー!染みる歌詞に感動するCARAT続出!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュンはイケメンなルックス、独特なユーモアのある性格で、沢山のCARATから愛されていますね。

今日3月4日、ジュンがamazarashiの「僕が死のうと思ったのは」をカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEENジュンの「僕が死のうと思ったのは」のカバーです。

ジュンは以前にも高橋優さんの「ヤキモチ」をカバーしていましたね。

日本語の曲を再びカバーしてくれて、日本のCARATには嬉しいですよね。

「僕が死のうと思ったのは」は東方神起ジュンスやジェジュン、BTOBチャンソプなど、多くのKPOPアーティストがカバーしています。

ジュンが歌う「僕が死のうと思ったのは」も最高で、歌詞が深いですよね。

印象的なタイトルと、考えさせられる内容の歌詞で、感動のカバーでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました