セブチ ジョンハンが原宿に!?東京聖地がまた誕生!神宮前の信号がCARATの間で話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンを含むSEVENTEEN(セブチ)メンバーが現在来日中で、日本活動を積極的に進めていますね。

昨日、ジョンハンが東京原宿で撮影した写真を投稿しました!

윤정한 on Instagram: "ここはどこの信号でしょう〜か〜?🚦"
1M likes, 9,956 comments - jeonghaniyoo_nNovember 9, 2022 on : "ここはどこの信号でしょう〜か〜?🚦"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンが個人インスタグラムに投稿した写真です。

グリーンのパンツにホワイトの帽子、ジャケットを着ていて、オシャレなファッションでしたね。

ジョンハンがいたのは東京原宿で、神宮前の看板も写ってましたね!

前回、セブチが来日した際にも、ジョンハンがインスタに投稿したスポットが行列になっていましたよね。

昨日の記者会見で、ジョンハンが新しい別のCARATの聖地を作ると言っていましたが、早速写真を投稿してくれました。

Sponsored Links

ジョンハンは他にも、スングァンとホシと一緒にすき焼きを楽しむ写真も投稿しています。

日本を満喫していて、CARATには嬉しい写真ばかりでしたよね😆

今後ジョンハンが投稿する写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました