SEVENTEENミンギュがVラでメイク落とし!?スッピンでもイケメンな素顔が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているミンギュ。

ミンギュはイケメンで高身長、筋肉もあって、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日、1月13日に配信されたミンギュのVライブでは、メイク落としをするシーンが注目されました!

こちらがSEVENTEENミンギュが配信したVライブです。

ミンギュが一人でVライブを配信するのは久しぶりで、沢山のCARATが視聴していました。

CARATのコメントに色々答えてくれて、彼氏感のある姿が話題になりましたね。

そして、最も注目されたのが最後のメイク落としのシーンです!(1時間2分ごろ)

会社の人にOKをもらってから、メイクを落とす様子を見せてくれました。

メイクをしていても、スッピンでもあまり変わらなくて、ミンギュのイケメンなビジュアルがよくわかりますね😆

ドキドキしたCARATが沢山いて、伝説的なVライブになりそうですよね!

次回のミンギュや他のSEVENTEENメンバーのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました