SEVENTEENジョンハンが韓国コスメ、バニラコの新モデルに!透明感あふれるビジュアルがピッタリ!

SEVENTEEN

世界中の女性から注目を集めている韓国コスメ。

韓国は以前から美容大国として有名で、最近ではKPOPの影響もあり、どんどん韓国コスメが人気になっていますよね。

SEVENTEENジョンハンがバニラコの新モデルに就任しました!

こちらがバニラコの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEENジョンハンの写真です。

透明感のあるジョンハンの肌はコスメのモデルにピッタリですよね。

先日からティーザーが公開されて、CARAT達はすでにジョンハンだと気付いていました。

金髪がよく似合っていて、王子様みたいなビジュアルですよね。

バニラコとジョンハンのコラボ企画も早速始まっています。

ジョンハンのフォトカードがもらえるみたいで、ビジュアルが最高ですよね😆

CARATに嬉しいコラボ情報で、またさらにバニラコが人気になりそうです!

今後のバニラコとジョンハンのコラボもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました