セブチTeamAが東京で焼肉!?ジョンハン、ホシ、ウォヌが一緒に!白い服をファンが心配?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は来日中で、昨日は「CDTVライブ!ライブ!」に出演しましたね。

そして、ジョンハン、ホシ、ウォヌが東京で一緒に焼肉を楽しむ写真が投稿されました!

HOSHI on Instagram: "오랜만에 뭉친 Team A 🤣 SVT-A"
1M likes, 13K comments - ho5hi_kwonNovember 7, 2022 on : "오랜만에 뭉친 Team A 🤣 SVT-A"

こちらはSEVENTEENホシの個人インスタグラムに投稿された写真です。

2枚目の写真には、ホシと一緒にジョンハン、ウォヌが写っていました。

東京で焼肉を食べたようで、プライベートを楽しんでいましたね。

キャプションに書かれていましたが、この3人は「SEVENTEEN Project」でTeamAとして一緒にステージを披露していました。

懐かしの組み合わせが注目されましたね😆

Sponsored Links

ホシ、ジョンハン、ウォヌが食べていた場所は焼肉トラジ(TORAJI)さんだと言われています。

3人とも白い服だったので、服が汚れないかCARATが心配していましたね(笑)

他のセブチメンバーの日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました