SEVENTEENジュンとミンハオが韓国へ帰国!お洒落な冬の空港ファッションがカッコ良い!

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍している中国人メンバーのジュンとTHE 8(ミンハオ)。

最近2人は中国での個人活動を進めていて、SEVENTEENの活動から少し離れていましたね。

そして今日、12月20日、SEVENTEENジュンとTHE 8が中国から韓国へ帰国しました!

9月から約3ヶ月だけでしたが、ジュンとTHE 8がいなくて、CARATは寂しい思いをしていましたよね。

中国へ行った時と同じく、今回も2人で一緒に韓国へ帰国していました。

スタイル抜群で、お洒落な空港ファッションでしたね!

ジュンはジーンズ生地のジャケット、THE 8はブラックファッションにホワイトのマフラーを合わせていて、めちゃくちゃイケメンでした。

早く2人がSEVENTEENメンバーと再会するところを見てみたいですね😆

13人完全体でのSEVENTEENのパフォーマンスも楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました