まるで人魚姫!?SEVENTEENジョンハンの長髪&シースルー衣装がセクシーで美しい!「Attacca」のオフィシャルフォトが公開!

SEVENTEEN

10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックするSEVENTEEN。

オフィシャルフォトが次々と公開され、様々なコンセプトが注目されています。

今日、10月8日に公開されたSEVENTEEN「Attacca」のオフィシャルフォトでは、ジョンハンの濡れた長髪姿が話題になりました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたジョンハン、ドギョム、スングァンの「Attacca」オフィシャルフォトです。

海岸で撮影されていて、今までに無いコンセプトでしたね。

注目されたジョンハンは金髪の長髪になっていて、美しいビジュアルでした!

シースルーの衣装がセクシーで、まるで人魚姫のように美しかったですよね!

女性が羨むくらいの美貌を誇っていて、さすがジョンハンです😆

ジョンハンだけでなく、他のボーカルチームメンバーのビジュアルもめちゃくちゃカッコ良くて、素敵なコンセプトでしたね。

先日公開されたオフィシャルフォト1とは雰囲気が違っていて、どちらのコンセプトもSEVENTEENに似合ってましたよね。

今後公開されるSEVENTEEN「Attacca」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました