SEVENTEENウォヌソク&ミーニーの仲良し写真が話題!ドギョムとTHE 8からコメントも!ウォヌのインスタ投稿をチェック♪

SEVENTEEN

新曲「Rock with you」でカムバックしたSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバー13人が家族のように仲良しですよね。

今回はSEVENTEENウォヌが投稿した写真を紹介します!

こちらがSEVENTEENウォヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

1枚目と2枚目にはドギョムと一緒に撮った写真、3枚目にはミンギュが振り返った時の写真が投稿されていました。

ウォヌソク(ウォヌ&ドギョム)、ミーニー(ウォヌ&ミンギュ)の仲良しな2ショットが見られて、CARATが喜んでいましたね!

ドギョムもミンギュも黒い服を着ていたので、見間違えるCARATも多かったようです(笑)

このウォヌの投稿に対して、ドギョムは「僕のこと好きになるのもほどほどに…」とコメントしていて、センスのあるコメントでしたね。

THE 8は「僕のことも好きになって😍」と言っていて、可愛いコメントでした!

SEVENTEENの仲の良さが感じられて、素敵な投稿でしたね。

今後のSEVENTEENメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました