まるで兄弟!?セブチ ウジとBTSユンギがシュチタで共演!似てる2人のトークが楽しみ♪

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)。

ユンギ(SUGA)はプロデュース力が高いメンバーで、ソロアーティストAgust Dとしても活動していますね。

昨日4月25日、ユンギ(SUGA)のYouTubeコンテンツ「シュチタ」にSEVENTEEN(セブチ)ウジが出演することが発表されました!

こちらがYouTubeに投稿された「シュチタ」の予告動画です。

これまでシュチタにはBTSジミンやセブチ ホシ、TXTヨンジュン&テヒョンなど、人気アイドルが出演してきました。

今回の予告では、セブチのウジと思われるゲストが登場していましたね。

ウジとユンギ(SUGA)は似ている見た目が有名です。

2人とも猫のように魅力的な目をしていますよね。

また、プロデュース力が高いという点でもウジとユンギ(SUGA)には共通点が多いです!

少し前には、インスタ上でウジがユンギ(SUGA)のことを「ヒョンニム」と呼んでいたことがありましたね。

ついにウジとユンギ(SUGA)の共演が見られそうで、めちゃくちゃ楽しみですね😆

2人が一体どんな会話をするのか、「シュチタ」でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました