ミーニー(ミンギュとウォヌ)がルームメイト!?SEVENTEENの宿舎の部屋割りを大紹介!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Left&Right」でカムバックしたSEVENTEEN。

ニューアルバム「Heng:garæ」 の売り上げはミリオンセラーを突破し、人気を証明しましたね。

今回はSEVENTEENの宿舎の部屋割りについて紹介します!

SEVENTEENが出演したラジオで宿舎での部屋割りを話していました。

ほとんどのメンバーが一人部屋を使っていると話していましたが、ウォヌはミンギュと一緒の部屋を使っているそうです!

ウォヌとミンギュだけルームシェアしてるなんて、面白い部屋割りですね。

ウォヌはパソコンだけS.COUPSの部屋に置かせてもらっていて、S.COUPSのベッドで寝てしまうこともあるみたいです(笑)

ラップチームの仲の良さが感じられるトークでしたね!

デビューしてから大分経つのにルームシェアしているとは意外でした。

ちなみにミンギュとウォヌの2人は「ミーニー」というあだ名で親しまれています。

そんな「ミーニー」がトレンド入りも果たしましたよ!

SEVENTEENの影響力はすごいですね。

スポンサーリンク

メンバー同士、固い絆で結ばれているSEVENTEEN。

ミンギュとウォヌがルームシェアしてるなんて、SEVENTEENの部屋割りは面白いですね。

新曲「Left&Right」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました