セブチ ジュンピの金髪ピアスがイケメンすぎ!Mステでのサングラスも話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュンは中国出身のメンバーで、CARATからは「ジュンピ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、6月10日はジュンの誕生日です!

https://www.vlive.tv/post/1-29457538

こちらはSEVENTEENジュンが配信したセンイルVライブです。

忙しい中、CARATのためにセンイルVライブを配信してくれました。

キュートな動物の誕生日ケーキが用意されていて、カチューシャも可愛かったですね。

この時のジュンは金髪で、耳にはピアスもしていました!

金髪&ピアスのジュンのビジュアルは破壊力抜群で、CARATに人気でしたね。

そして、今日、SEVENTEEN(セブチ)はMステに出演しました。

最新曲「Hot」を披露して、トークやワイプ中も見どころ満載でしたね。

Mステで披露された「Hot」でのジュンはサングラスをかけていました!

チャラい雰囲気で、ジュンのカリスマが爆発してましたね。

ノースリーブの衣装もめちゃくちゃカッコ良かったです😆

Weverseなどでは、ジュンの誕生日をセブチメンバーがお祝いしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました