金髪ウォヌが主人公?SEVENTEEN「Darl+ing(ダーリン)」のMVティーザーが公開!甘い雰囲気が最高♪

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)が4月15日にリリースする英語の新曲「Dar+ling(ダーリン)」。

初めての英語シングルで、韓国、アジアを超えて、世界中から注目が集まっていますね。

今日、4月14日、SEVENTEEN(セブチ)「Darl+ing(ダーリン)」のMVティーザーが公開されました!

こちらがSEVENTEENの公式YouTubeに投稿された「Darl+ing(ダーリン)」のMVティーザーです。

今までに「Darl+ing(ダーリン)」に関するコンセプトフォトが公開され、彼氏感のある写真が素敵でしたね。

公開された「Darl+ing(ダーリン)」のMVティーザーは甘くて爽やかで、見ていて癒される映像でした。

とにかく映像が綺麗で、ヒーリングソングになりそうですね。

MVティーザーだけでもすでに見所満載でしたが、特に注目されたのがエンディングのウォヌです!

ウォヌは「Darl+ing(ダーリン)」で金髪にイメチェンし、めちゃくちゃよく似合ってますよね。

「Darl+ing(ダーリン)」のMVティーザーのラストにウォヌが目隠しをしていて、目隠しを外すと一人だけ残されてメンバーの姿が無くなっていました。

続きが気になるMVティーザーで、「Darl+ing(ダーリン)」のMVフルバージョンが楽しみですね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました