セブチ ウォヌホシが食べた東京のラーメン屋がCARATの聖地に!?美味しそう♪

SEVENTEEN

日本ツアーを開催中のSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は日本の色んな場所を観光していて、毎日投稿が楽しみですよね。

CARATの間では、ホシとウォヌが訪れた東京のラーメン屋さんが話題になっています!

以前、SEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターにホシとウォヌが一緒にラーメンを食べに行った写真が投稿されました。

ラフな格好で、プライベートで来ていましたね。

ホシとウォヌが行っていたラーメン屋さんは東京恵比寿にある「阿夫利(AFURI)」というお店のようです。

柚子を使ったラーメンが人気で、写真を見ただけでも、絶対美味しいですよね😆

ホシとウォヌが行った効果で、お店に行くCARATが多いみたいです。

Sponsored Links

「阿夫利(AFURI)」だけでなく、セブチは色々な日本の場所を訪れています。

CARATの聖地が沢山誕生していて、嬉しいですよね!

今後のSEVENTEEN(セブチ)メンバーの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました