セブチが大阪のコンビニに!?ドギョム&ホシがセブンイレブンでビールを!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョムとホシ。

ドギョムとホシはCARATから「ソクスン」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

今日5月16日、ドギョムとホシが大阪のコンビニ、セブンイレブンで撮影した写真を投稿しました!

도겸 on Instagram: "散歩しよう!"
1M likes, 6,890 comments - dk_is_dokyeom on May 15, 2023: "散歩しよう!"

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ドギョムの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「散歩しよう!」とキャプションが付いていましたね。

大阪の街を散歩していて、どの写真も素敵でした。

中には、ドギョムがホシと一緒にセブンイレブンのコンビニに行った写真もありましたね!

ビールを手に持っていて、貴重な写真でした😆

ホシだけでなく、ウォヌも一緒の写真もあって、日本のCARATにはたまらなかったですよね!

他のセブチメンバーが投稿した大阪での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました