クセになりそう!SEVENTEENが新曲「Left&Right」のMV公開!明るく、前向きな歌詞をチェック!!

SEVENTEEN

韓国の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENはクオリティーの高いパフォーマンスと個性あふれるキャラクター性が人気ですよね。

そんなSEVENTEENのニューアルバム 「Heng:garæ」 がついに発売されました!

「Heng:garæ」のタイトル曲「Left&Right」のMVが公開されたので、見どころを紹介します。

SEVENTEEN (세븐틴) 'Left & Right' Official MV

こちらが6月22日18時に公開されたSEVENTEEN「Left&Right」のMVです。

「Left&Right」はティーザー映像から話題になっていましたね。

TikTokでも「Left&Right」チャレンジが盛り上がっていました。

MVでは、ユニークなSEVENTEENのパフォーマンスがたくさん見られましたよ。

前回SEVENTEENが活動した「Fear」ではシックな雰囲気でしたが、今回の「Left&Right」は明るい雰囲気の曲でしたね!

サビの「Left&Right」のフレーズとダンスが面白かったです。

「一人ではなく、僕たちは僕たちだから恐れる必要はないYeh」

「一緒に行ってみよう 心配せずもっともっと確実に Follow me」

明るい歌詞も素敵でした。

MVの終盤ではエスクプスが乗った車が空に向かって打ち上げられていましたが、墜落後、エスクプスがまた「Left&Right」のダンスを踊っていましたね(笑)

最後まで見応えのあるMVでした。

早くライブでパフォーマンスが見たくなりましたね。

スポンサーリンク

ついに公開されたSEVENTEENの新曲「Left&Right」のMV。

SEVENTEENらしい明るく、ポップな曲でしたね。

クセになるサビがポイントでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました