BTSジョングクが自宅でセブチ ミンギュとWラを!?ミンギュが驚いたグクの行動とは?クチルズ最高♪

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは7月14日にソロアルバム「SEVEN」をリリースする予定で、世界中のARMYが楽しみに待っていますね。

今日7月5日の早朝、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

いつも通り、ジョングクが自宅からWeverseライブを配信していましたね。

早朝の時間帯で、リアタイできなかったARMYも多かったみたいです。

そして、なんと今回のWeverseライブには、SEVENTEEN(セブチ)のミンギュが登場しました!

まさかのミンギュとグクの共演で、クチルズファンにはたまらないWeverseライブでしたね😆

ミンギュは思いたった時にWeverseライブを始めるジョングクの行動力に驚いていたみたいです(笑)

ジョングクはWeverseライブで寝落ちしてしまったり、本当に自分の好きなタイミングでARMYに会いに来てくれますよね。

Sponsored Links

また、今回のWeverseライブでは、ミンギュがジョングクに甘えるような仕草をしていました!

顔をグクの肩に寄せていて、可愛いクチルズの絆が感じられましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました