ジョングク、ミンギュ、ウヌ、ジェヒョンがGOT7ユギョムにカルティエのブレスレットをプレゼント!クチルズの絆が話題に!

ASTRO

BTSジョングク、SEVENTEENミンギュ、ASTROウヌ、NCTジェヒョン、GOT7ユギョム。

みんなに共通していることはなんだかわかりますか?

K-POPファンの間では有名ですが、全員1997年生まれのK-POPアイドルで、「クチルズ」と呼ばれています。

「クチルズ」のグループチャットがあって、頻繁にやり取りを行なっているみたいですね。

そんなクチルズのメンバーがGOT7ユギョムにプレゼントしたブレスレットが話題になりました!

こちらはGOT7ユギョムが出演したELLE KOREAのインタビュー動画です。

動画ではユギョムが普段身に着けているアイテムについて紹介してくれました。

注目されたブレスレットですが、ユギョムの誕生日にジョングク、ミンギュ、ジェヒョン、ウヌのクチルズメンバーからプレゼントしてもらったそうです!

カルティエのブレスレットだったので、高級な誕生日プレゼントですね😆

ユギョムはそのブレスレットを毎日付けていて、名前は「97」だと言っていました(笑)

クチルズの絆が感じられて、ユギョムも嬉しそうでしたね!

Sponsored Links

最近、ユギョムが所属するGOT7メンバーはJYPエンターテイメントとの契約期間を終え、それぞれ別の事務所との契約を締結しました。

ユギョムはAOMGと契約し、これからどんな活動をしていくのか注目されていますね。

GOT7が2月20日にリリースした「ENCORE」のMVはすでに700万回再生を突破して、人気を証明していますね。

今後のGOT7メンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました