BTSテテ(V)とジミンは◯◯友達!?テテからジミンへのメッセージにファン爆笑?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な音楽番組に出演していますね。

先日、テテ(V)がミュージックバンクに出演した際、ジミンが応援に駆けつけました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにテテ(V)とジミンの動画が投稿されています。

一緒に退勤していて、ハグもしていましたね。

ジミンが持っていた「Layover」のアルバムには、テテ(V)からのメッセージが書かれていました!

『To.ジミニ 僕のチング(友達)ジミニ。僕の불알』

『불알』とは韓国語で「睾丸」、「金玉(キンタマ)」のことを意味しています。

『불알 친구』で「くっついて離れない仲のいい友達」、「幼なじみ」のような意味で使われるみたいですね。

まさにテテ(V)とジミンにピッタリな関係性で、クオズの絆が感じられました。

テテ(V)の言葉遊びのセンスが最高ですよね😆

ミュージックバンクで披露されたテテ(V)「Slow Dancing」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました