BTSジミンがVラでARMYの誕生日をお祝い!甘い歌声が素敵すぎる!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは歌、ダンス、ステージでのパフォーマンスだけでなく、普段の可愛い性格が人気のメンバーですよね。

昨日、8月30日、ジミンがVライブを配信しました!

こちらがジミンが配信したVライブです。

忙しいスケジュールの中、ARMYのために配信してくれました。

色々なコメントに答えていて、気になる会話が沢山ありましたね。

注目されたのが、ジミンがARMYの誕生日をお祝いしたシーンです(47分20秒ごろ)!

この日が誕生日だと言うARMYのためにジミンがバースデーソングを歌ってあげていました。

ジミンの甘い歌声が最高で、誕生日だったARMYが羨ましいですよね😊

Sponsored Links

今回のVライブには、RMも少しだけ登場しました。

次回はRMも一緒にVライブを配信して欲しいですね!

他にも見所が満載のVライブだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました