女子顔負けの可愛さ?BTSジョングクの髪型が可愛すぎ!夏帆に似てる?

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはカルバンクラインのモデルを務めたり、ソロ活動を進めていますね。

昨日4月24日には、ジョングクがテテ(V)と一緒に映画「ドリーム」の試写会に参加しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 방탄소년단 뷔 & 정국✔ 영화 ‘드림’ VIP 시사회✔ 2023. 04. 24 #드림 #dream #movie #BTS #방탄소년단 #뷔 #정국 #V #jungkook #kpop #HDPHOTO #HD포토 #디스패치 #현장포토 #idol #dipe #kpop #dispatch"
1M likes, 15K comments - koreadispatch on April 24, 2023: "- ✔ 방탄소년단 뷔 & 정국✔ 영화 ‘드림’ VIP 시사회✔ 2023. 04. 24 #드림 #dream #movie #BTS #방탄소년단 #�..."

ジョングクとテテ(V)の登場に、会場のファンが騒然としていましたね。

久しぶりのグテの仲良しな姿が見られて、ARMYにはたまらなかったですよね😆

一緒にパネルで顔を隠したり、無邪気なグテが可愛すぎました。

ジョングクは髪が長くなっていて、前髪はパッツンのような髪型になってましたね。

女の子みたいに可愛くて、めちゃくちゃキュートでしたよね!

イルアミの中には、ジョングクが女優の夏帆さんに見えた方もいたようです。

試写会の後、ジョングクとテテ(V)は別々にWeverseライブを配信していましたね。

そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました