BTSグクミンがキス寸前!?グクミンのキンパ作りVライブ!!

BTS
Quote from:VLIVE

家族のように仲良しなBTS。

BTSには色んなコンビ名があって、ARMYに親しまれています。

中でもジミンとVのクオズ、ジミンとジョングクのグクミンが有名ですね。

今回はBTSグクミンが放送したキンパ作りVライブについて紹介します!

今回のグクミンのVライブでは、仲良く2人でキンパを作っていましたね。

つまみ食いしながら、一生懸命キンパを作るジミンとジョングクが可愛かったです。

見どころ満載のグクミンのVライブでしたが、中でもキス寸前のシーンが話題になりました!

きゅうりをピューラーにかけようとしているジョングクにジミンが顔をキス寸前まで近づけていました!

ARMYもドキドキなシーンでしたね。

ジミンはやることが大胆です!

ちなみにグクミンのキンパ作りVライブが話題になり、一気に「グクミン」がトレンド入りを果たしました。

さすがワールドスターのBTSですね。

スポンサーリンク

ARMYもドキドキなBTSグクミンのキンパ作りVライブ。

2人のキンパ作りはレアな動画でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました