ARMY涙腺崩壊!BTSジンの見送り動画が公開!ジンの後ろ姿を見守るメンバー達の表情が泣ける

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは12月13日に軍隊に入隊しました。

BTSメンバーがジンの坊主頭を触る写真がツイッターに投稿されていましたね。

そして、今日12月15日、BTSメンバーがジンの入隊をお見送りする動画が公開されました!

こちらがBANGTAN BOMBのYouTubeに投稿されたBTSの動画です。

写真だけでなく、動画もアップしてくれて、ARMYにとっては貴重でしたよね。

まず最初のジョングクとジンのやり取りのシーンから泣けてきました😭

昔、ジョングクがソウルに上京してきた際、ジンがずっと面倒を見てきたことは有名ですよね。

きっとお互いに寂しいと思いますが、いつも通りのグクジンの関係が感じられましたね。

ツイッターの写真や、メンバーそれぞれとジンが2ショット写真を撮る様子も収録されていました。

メンバーごとにポーズが違って、それぞれのケミが素敵でしたね。

SUGAの時は、ジンがSUGAのことを引っ張っていて、SINらしいシーンでしたよね😭

Sponsored Links

最後には、ジンが走っていく後ろ姿をメンバー達が見守っていました。

色んな思いを抱えていたと思いますが、みんな何とも言えない表情をしていましたね。

しばらくジンと会えなくなってしまうのは悲しいですが、また元気にBTSの活動に復帰する日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました