BTSテテ(V)が新型コロナウイルスに感染。ジミンの投稿でクオズの友情に感動!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは個人インスタグラムやWeverseで、ARMYと頻繁にコミュニケーションをとっていて、毎日ファンを楽しませてくれていますね。

そんなテテですが、今日、2月15日に新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました!

先日、ジミンが新型コロナウイルスから回復し、ファンが安心していましたね。

ジミンに続いて、テテまでコロナになってしまうなんて、体調が心配です😢

ARMYの間では、ジミンがWeverseに投稿した写真が話題になっていますね!

ジミンがWeverseに投稿した写真には、「V」の文字が付いていました。

初めは元気になったことをARMYに報告する写真だと思っていましたが、テテ(V)の回復を願う意味があったのかもしれないです。

ジミンが入院中にはテテがビデオ通話をしてあげていたり、クオズの友情が素敵すぎますよね。

早くテテがコロナから回復して、またジミンやBTSみんなで一緒に遊ぶ姿を見たいです!

Get Well Soon Taehyung

タイトルとURLをコピーしました