BTSジョングクの香水は赤ちゃんの匂い?Dreamersで共演したダンサーの感想が話題に!

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

先日、ジョングクはカタールで開催されたW杯の開幕式に出演し、「Dreamers」のパフォーマンスが話題になりましたね。

そして、「Dreamers」のMVで共演したダンサーによるジョングクの香水に関する話が注目されています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

W杯で披露されたジョングクの「Dreamers」のパフォーマンスはまさに圧巻でした!

BTSやジョングクのことを知らなかった人も、ジョングクのファンになっていましたね。

そして、「Dreamers」で共演したダンサーさんによると、ジョングクは赤ちゃんの香りが混ざった男らしい香りだったそうです!

赤ちゃんと男の香り、両方の香りが混ざってるなんて、想像がつかないですよね。

ジョングクにピッタリな香りで、何だか可愛いですよね😆

Sponsored Links

ジョングクは韓国に帰国して、現在は個人でのスケジュールを進めているようです。

もうすぐジンが入隊してしまうので、その時までにはBTSみんなが集まる姿が見たいですよね!

今後のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました