BTSグク&ASTROウヌがセブチのライブに!?クチルズの友情が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジョングクと、ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

ジョングクとチャ・ウヌは2人とも世界中で人気で、同じ1997年生まれの友達だということが知られています。

「クチルズ」という仲良しグループがあり、SEVENTEEN(セブチ)ミンギュやNCTジェヒョンなど、有名なアイドルばかりですよね。

今日、6月26日に開催されたSEVENTEEN(セブチ)のコンサート「Face The Sun」のソウル公演にジョングクとチャ・ウヌが来ていたと話題になっています!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「Face The Sun」の記念写真です。

SEVENTEENミンハオ、ウォヌと一緒にジョングクが仲良く写真を撮っていました。

ジョングクとウヌがセブチのライブを観覧していたなんて、豪華すぎる組み合わせですよね。

最近はクチルズの交流が少なかったため、クチルズファンにとっては嬉しいニュースでしたね。

ジョングクとウヌは特にミンギュやミンハオ(The 8)と仲が良く、クチルズの絆が素敵でした😆

また、今回のセブチのソウルコンには、ジョングクとウヌだけでなく、NCTメンバーも観覧に来ていたようです!

セブチの広い交友関係が感じられて、会場のCARATもグクやウヌ、NCTメンバーにきっとビックリしましたよね。

11月から開催されるSEVENTEEN「Face The Sun」の日本ドームツアーも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました