SEVENTEENジョンハンとENHYPENジョンウォンの並びが話題に!まるで兄弟みたい!?

ENHYPEN

昨日、12月2日に開催された「 2021 Asia Artist Awards (2021 AAA)」。

人気のKPOPアイドルがたくさん出演し、豪華なパフォーマンスが凄かったですよね。

2021AAAで撮影された記念写真では、SEVENTEENジョンハンとENHYPENジョンウォンが注目されました!

2021AAAに出演した全員が集まった写真が公開され、人気アイドル達の交流が気になりましたね。

最前列にSEVENTEENメンバーが座っていました。

端の方にいたジョンハンの隣にジョンウォンが座っていて、2人が少し寄り添っているように見えましたね。

SEVENTEENとENHYPENは同じHYBEに所属しているので、素敵な関係性が感じられました。

実際のところ、ジョンハンとジョンウォンが仲が良いのかは分からないですが、2人が兄弟のように見えて、良い写真でしたよね。

2021AAAで披露されたSEVENTEENとENHYPENのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました