BTSジョングクがヴァンパイア!?ソログラビアが誕生日に発売へ!赤いカラコン、唇が幻想的♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

先日、ジョングクのキャンプVlogが公開され、素の可愛い姿が人気でしたね。

今日8月12日、ジョングクのソログラビアの写真が公開されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの写真です。

新しく始まるBTSのグラビアのプロジェクトで、最初がジョングクでしたね。

写真のジョングクは赤いカラコンをしていて、幻想的なコンセプトでした。

まるでヴァンパイアのようで、ダークな雰囲気のジョングクがカッコ良かったです😆

唇も真っ赤で、他の写真が気になりますよね!

ちなみに、このグラビアの発売日はジョングクの誕生日である9月1日です!

意図して合わせたのかどうかは分からないですが、何だか運命的ですよね。

他のBTSメンバーのグラビア写真も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました