BTSジョングクが脱いだ5本指ソックスに爆笑!?国連総会後のモッパンVライブでグクの行動が面白すぎ!

BTS

9月20日に開催された国連総会に出席したBTS。

堂々とスピーチを披露する姿が圧巻でしたね。

国連総会を終えて、BTSがモッパンVライブを配信しました!

こちらがBTSが配信したVライブで、短くいくつかの動画に区切られていました。

忙しいスケジュールの中、ARMYのために配信してくれたのが良かったですね。

ラフな姿で、いつも通りのBTSの仲の良さを見せてくれました。

美味しそうにご飯を食べていて、見ているとお腹が空いてきましたよね😆

面白いシーンが沢山あって、楽しそうな会話に癒されました。

端っこにいたジョングクが5本指ソックスを脱いでいたのも面白かったです(笑)(10分20秒ごろ)

RMが呆れた様子でしたが、ジョングクは楽しそうに足の裏を見せていて、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

さらに、ジョングクの5本指ソックスの脱ぎ方が独特で、RMから「現代美術」と言われていましたね(笑)

ジョングクが脱いだ靴下にメンバー達も爆笑していて、平和なシーンでしたよね😆

他にも見どころ満載だったので、Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました