ASTROチャウヌが訪れたスヌーピーカフェはどこ?ガチャガチャが可愛い♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャウヌ。

チャウヌは3月に日本でファンコンサートを開催し、沢山のファンと一緒に素敵な時間を過ごしていましたね。

昨日4月9日、チャウヌが東京で撮影した写真を投稿しました!

こちらがASTROチャウヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「おもしろい」とコメントが付いていましたね。

チャウヌが目黒川やカフェ、居酒屋などに行っていて、東京観光を満喫していました。

スヌーピーが壁にデザインされたピーナッツカフェでの写真もありましたね!

ウヌが訪れたのは東京目黒にある「PEANUTS Cafe NAKAMEGURO」だったようです。

ガチャガチャをしていたのが可愛かったですよね😆

東京で撮影された他の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました