ASTROからラキが脱退へ。5人体制での活動にファン驚き

ASTRO

人気のKPOPボーイズグループ、ASTRO。

ASTROはメンバーみんなイケメンで、様々な分野で活躍していますね。

今日2月28日、ASTROからラキが脱退することが発表されました。

少し前に、ラキは女優のパク・ボヨンさんとの熱愛が報道されましたね。

報道後、ASTROとしてカムバックすることは無く、そのままラキはASTROを脱退するようです。

MJも入隊中で、ASTROみんなが集まるのを見れなかったのが寂しいですよね😢

AROHAの中には色んな考えの人がいると思いますが、何だか複雑ですよね。

今後ASTROがどんな活動をしていくのか、気になります。

タイトルとURLをコピーしました