ASTROムンビン&サナ「Bad Idea」のMVが公開!ドラマチックなストーリーに注目!!

ASTRO
Quote from:YouTube

韓国の人気ボーイズグループASTRO。https://nomnom-korea.com/2020/09/03/astro-moonbin-sanha-debuet/

ASTROメンバーはドラマにバラエティー、音楽番組のMCなど、多方面で活躍していますよね。

そんなASTROのムンビンとサナが「Bad Idea」でユニットデビューしました!

こちらが9月14日に公開されたASTROムンビン&サナ「Bad Idea」のMVです。

白と黒の衣装とセットがオシャレなMVでしたね。

「Bad Idea」のMVではまるで映画のようなストーリーが話題になっています!

冒頭でサナが倒れていて、いきなり引き付けられました。

ムンビンが苦痛を受けるサナを守るためにサナの記憶に入り、悪い記憶からサナを助けるというストーリーになっています。

俳優経験のある2人の演技力にも注目ですね!

Sponsored Links

「Bad Idea」では普段のASTROの曲とは違った魅力が感じられました。

大人っぽくて、セクシーな要素もありましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました